【投資の勉強】毎日チャートドリル 118日目【過去検証】

今日のチャート過去検証は、昨日に引き続き
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765) の株価です。

ガンホー至上最大のヒット作「パズドラ」は、
サービス開始から8年が経ち、2020年11月には
国内で5600万ダウンロードを突破しました!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)出題チャート

さて、このあとどうなるでしょうか?
上がる?下がる?それともレンジ(もみ合い)?


正解は・・・

 

 

 

 

 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)正解チャート

 

上がってもみ合い!


急騰後に急落し、株価1900円を底とした
短期レンジ相場が続いていました。

そんな中、大きく上昇しレンジブレイク。
再びレンジ幅内に戻ってきましたが、
翌日には上抜けし、再レンジブレイクの場面です。


レンジブレイクは抜けた方向に勢いがつきやすく、
そのまましばらくは上昇していきましたが、
2300円目前にて上値重く再びもみ合いに。


中期移動平均線にぶつかると、陽線が並び上昇!
しかしそれも長くは続かず、
今度は短期下降トレンドとなりました。

 

さて、そんなチャートの最後のローソク足
長期移動平均線にてぶつかり上昇し、
トレンドラインを大きく上回った場面です。
この後どうなるかはまた明日の検証にて!