【投資の勉強】毎日チャートドリル 13日目【過去検証】

今日のチャート過去検証は、
日本軽金属ホールディングス(5703)の株価です。

日軽金と略されるこの会社は、
アルミニウムの総合メーカーです。

f:id:FenneX:20200916234028g:plain

さて、このあとどうなるでしょうか?
上がる?下がる?それともレンジ(もみ合い)?


正解は・・・

 

 

 

 

 

f:id:FenneX:20200916234128g:plain

上がって再びレンジに。

これは移動平均線がまったく機能してないチャート。
ですが株価170を目前にきれいな反発をしているので、その後上昇。
元のレンジ幅のレジスタンスラインである、
株価190まで一気に上がっていきました。

同じようなローソク足が2020/9/4に見られますね。
さて、突然ですが問題です!
このあとどうなるでしょうか?
上がる?下がる?それともレンジ(もみ合い)?


正解は・・・

 

 

 

f:id:FenneX:20200916234209g:plain

上がって再びレンジに。


上げ幅こそ違いますが、まったく同じ動きです。
分かりやすくておいしい相場ですね!