【投資の勉強】毎日チャートドリル 127日目【過去検証】

今日のチャート過去検証は、昨日に引き続き
メディカル・データ・ビジョン(3902)の株価です。

 

メディカル・データ・ビジョン(3902)出題チャート

ものすごい勢いで上昇している相場!

さて、このあとどうなるでしょうか?
上がる?下がる?それともレンジ(もみ合い)?


正解は・・・

 

 

 

 

 

 

メディカル・データ・ビジョン(3902)正解チャート

 

下がる!


チャートの後半、一度も下落することなく上昇。
終盤になると、1本のローソク足
過去にないほど巨大化し、新たな投資家が
たくさん参戦しているのが伺えます。


株は高く売れればその分利益が出ます。
もう上がらないと思ったら、すぐに売らないと
利益がどんどん減っていきます。
もしかしたらマイナスになるかもしれません。

そんな思いの中現れた陰線。
翌日には一気に売りが集中し、
巨大な陰線を形成しました。


トレンド終盤に巨大化したローソク足が現れたら、
終了の合図かもしれませんね。