【投資の勉強】毎日チャートドリル 28日目【過去検証】

今日のチャート過去検証は、
富士通(6702)の株価です。

富士通といえば、パソコンやエアコンが
ぱっと思いつくほど身近な企業ですね。

富士通(6702)出題チャート

さて、このあとどうなるでしょうか?
上がる?下がる?それともレンジ(もみ合い)?


正解は・・・

 

 

 

 

 

富士通(6702)正解チャート

 

上がってレンジ!


キリの良い株価13,000円の上で陽線を確認。
13,000円より上でも買いたい投資家が
多くいることが分かります。

またその前に、25日移動平均線目前で
V字回復していることからも、
買いに勢いがある事が伺えます。


その後、13,500円までじわじわ上昇し、
超えたら一気に14,400円まで上がっていきました。

しばらく14,000円を下値支持線としていましたが、
やがて上昇の勢いもなく下落。
行ったり来たりのレンジになってしまいました。


利益確定は、14,000円を超えたところで、
長めの陰線が出たあたりにできたらベスト。
現実は14,000円を下回ったあたりかもしれません。